シャネルからもおたより | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

FREDからおたよりもらうよりも

前に、

CHANELからカタログが届いていました。






表紙はリリー・ローズ・デップ




中には彼女のロングインタビューも。

読んでいて楽しいカタログでした。


リリー・ローズの母親、

ヴァネッサ・パラディは私の永遠の

憧れの女性です。


ヴァネッサも長いことシャネルの広告

やってましたね。


今では娘が引き継ぐ。


なんたる栄誉だ。


マーゴット・ロビーも

いました。


バービーの姿で!



今回のこのカタログ、商品カタログって感じが

全然無く、読み物、そしてアートブック

という感じでした。


面白いし、美しい写真ばかりで

何度も開いてしまう。


保存版です。


きっとこれを買ったからカタログを

送ってきてくれたんだおねがい


フレッドからのおたより



このサングラスケース、すごく重宝しています。

「USED」ワンダーレックス 楽天市場店はやっぱり

安いですね。


こちらは未使用品