消えたほうれい線 | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

先日、同級生と久しぶりに会うので、

少し前に買ってあった

秘蔵ビューティアイテムを使うことにしました。




ヤーマンの「メディリフト」

マイクロニードルパッチ


3Dマイクロフィラーです!!


ニードルパッチ、ずっと気になっていたけど

馴染みのないメーカーのものを使う勇気もなく

どうしたものかと思っていました。


ニードルパッチといえば韓国コスメな

イメージ。私だけかな?

しかしわたしは韓国コスメに詳しくない。


そしたら日本の会社、

「ヤーマン」から出してると知って、

買ってみたのです。


ヤーマンにはいいイメージしかなかったので

挑戦してみました!


右矢印 ヤーマンのコスパ良き美顔器



メディリフト、

開けてみるとこんな感じ。


これはほうれい線に貼る用。




裏表に気をつけて、ニードル部分を

指で触らないように装着。


私は寝る時につけてみました。

ニードルパッチつけて

その上にマスクして寝る。


ニードルというだけあって、貼るとチクチク

しました。いた気持ちいい。


一晩はずれることなくついててくれました。


翌朝、


ほうれい線が全く消えた!!


どちらのほうれい線も!!


ほうれい線のない顔、10年振り以上に

見た!


驚きました〜!


しかし、ええ、お察しの通り

だんだん戻ってくるのですが、、、


それでも元どおりには

すぐにならず、

友達に会う時もマイナス5歳肌ぐらいを

キープできていました。


高いだけあって、結果出すなぁ〜。

私が女優なら、撮影の直前までメディリフト

貼ってるだろうな!


私はヤーマンの公式サイトから

買いましたが、楽天の[ヤーマン公式]ショップ

から買ったほうがお得ですね。





ヤーマン公式サイトは送料が高かったので、

メディリフト、

マイクロフィラー アイ

(目の下用)

も一緒に購入しました。





お金持ちなら、週いちで

ほうれい線と、目の下使いたいけれど、

当分は、会食や子どもの学校行事という

スペシャルオケージョン用に

ストックしておくにとどまりそう。


でも、メディリフトの若返り方には

感動したよ〜!!

最後に、このニードルパッチも

韓国製でした。

(全く問題ナシでしたよ!)





ディーホリックは店舗より

オンラインのほうが掘り出し物

多いですね! 

オンライン上でのほうが買い物楽しい照れ