友だち追加

 

はじめましての方はこちらから↓↓

 

 

歯科衛生士さん向けの糖尿病単発講座

を以下の日程で行います。


日時

10月28日(月)夜8時〜


10月30日(水)午前10時〜


それぞれ3名様限定になります。



料金

税込3千円で銀行振込のみ。

※振込手数料はご自身の負担になります。


振込後はいかなる理由でも返金不可です。


URLは前日に送ります。



募集期間

10月12日(土)から10月21日(月)まで

公式LINEのみの募集になりますので、

希望される方はこちらから登録を

お願いします↓↓

 

友だち追加

 
バナー押しても登録できない時は
🆔→@425ujhnvで検索してみて下さいねおいで


私の講座に合う人

・糖尿病は聞くけど、どんな病気か
 分からない。

・インスリンってなに?

・HbA1cってなに?

・糖尿病はなぜ怖いのか分からない。

このように基礎の基礎が分からない方に
ぴったりですおねがい


私の講座が合わない人

・お客様は神様だと思っている。

・期限や時間を守れない人。

・意見やわがまま、クレームの違いが
 分からない人。

・空気を乱したりする人。

・依存体質。

このような方は最初から来ないでください。


また、
糖尿病療養指導士や支援士の資格取得を
考えている人や勉強している人にとって

私の講座は物足りない可能性
が高いのでオススメしません

糖尿病療養指導士や支援士の資格取得
考えているけど、自分はどうなんだろ?
と思う方は先ず単発講座受講を
オススメします。




私の講座だけでなく他の方の講座もですが、

自分の物にするための
自己投資であり浪費に
ならないように自分で決める

これめちゃくちゃ大事ですよ。

必ず講師の方との相性はあるし、
物事のメリットデメリットはあるので
それを理解したうえで自分で決めないと


クライアントと講師の関係が
悪くなるし、ひどい時は
金銭トラブルになることも
あります。

私や講師の方は提案やサポートであって

講座を受ける受けない、
やるやらないはクライアント
さんである。

これを理解したうえで自己投資しましょう。