友だち追加


前回、歯科衛生士さん向けに糖尿病

単発講座の告知をしましたニコニコ


詳しくはこちらをご覧ください↓↓



私の言葉足らずなところがあって

すみませんお願い



講座に興味あるんですが、

雷を落とされることあるんですかはてなマーク



最近このような問い合わせがきますが、

私が言う雷とは


知識うんぬんではなく、

最低限のマナーや一般常識

のことで雷を落とすことが

あるという意味です物申す



私のところにくる歯科衛生士さんは

すごく勉強熱心な方ばかりで尊敬

していますニコニコ


しかし!!


最低限のマナーや一般常識が

欠けていて勿体無いと思う人

が一定数います泣



もちろん知識や技術は大事なんですが、

最低限のマナーや一般常識があることも

ちょー大事スター



何故なら相手に物事を頼む決め手は


信用信頼ができるか。


ここが鍵だと私個人的に思っています🔑



だからこそ、

いくら知識や技術があっても


信用信頼できなければ

その先はない物申す




そこで自分で自分の首を締めてほしくないし

評価が下がってほしくないので、


最低限のマナーや一般常識は

持ってほしい。


完璧な人間はいないのでミスをすることも

あると思いますが、ミスをしたら


言い訳をしないで謝るのみ!


これ一択しかありません。



私と価値観が合わなくて途中でやめた人も

いて、他の人のところに学びに行っても


同じようなことで躓いて

嫌でも話しは聞こえてくるし

マイナスなレッテルを

貼られてしまうこともある

ので、注意しましょう⚠️



これが分からない人は分からなくて

いいんです。


後から苦しむのは自分自身ですから。


私は私の価値観と合う人をサポート

しますので。



興味ある方は9月の糖尿病単発講座に

ついて書いているので、最後まで

読んでくださいね↓↓


 

日時

 

9月5日(木)夜8時〜 5名様

 

9月11日(水)午前10時〜 3名様

 

9月12日(木)午前10時〜 3名様

 

zoomでのセミナーとなり、

前日にURLを送ります。

 

 

料金

税込3千円 (銀行振込のみ)

 

振込後の入金はいかなる理由でも

返金不可ですので、ご了承の程

よろしくお願いします🙇

 

 

募集期間

8月19日(月)から8月29日(木)

までになります。

 

過去に事前受付をしていましたが、

守って待ってくれている方のことを

考えると平等にならないと思い、

今回からは事前受付一切しません❌

 

 

なお、

募集は公式LINEのみになりますので、

希望される方は公式LINEに登録して

お待ちくださいね キラキラ

 

友だち追加

 

また、私の講座は起業塾ではなく

審査制でもないので厳しくありませんが

継続講座を見据えて

 

メッセージのやり取りや

講座の態度はチェック

していますので、気をつけて

くださいね物申す

 

 

メッセージのやり取りや態度は

人として当たり前ですから。

 

 

ここに該当する方は残念ながら私と

合いません⚠️

 

 

・振込期限やセミナー時間に遅れる。

 

・学ぶタイミングじゃないのに値段に

 ひかれて受講。

 

・安く済ませたい。

 

・依存体質。

 

・うまくいかないことがあると人の

 せいにする。

 

・私に指摘されたら逆ギレをする。

 

・私のことを何でも屋さんだと思っている。

 

・継続講座の期間や値段だけ知りたい。

 

・土壇場でやめる。

 

・音信不通になる。

 

・個別相談要らないのに無料だからいく。

 

これに該当しない方は問題ないはず。

 

 

また、講座に関して

メールのやり取りができる人も条件です。

 

 

私の言っていることが分かる方は

すんなりできると思いますが、

 

一定数できない人がいるのが

現実です無気力

 


人柄や態度で損をしないように

気をつけましょうニコニコ


 

歯科衛生士さん以外で受けたい方いたら

公式LINEに連絡いただけると

助かりますお願い

 


よろしくお願いします↓↓

 

友だち追加

 
バナー押しても登録できない時は
🆔→@425ujhnvで検索してみて下さいねおいで