友だち追加

 


3/25夜9時から個別相談の募集を開始して
いますが……
 

実は3/25朝に満席🈵


になる嬉しいハプニングが発生して急遽


『3枠増やしました!!』
 

募集期間ですが
 

3/25.26.27の3日間限定!!
 
 
募集期間中でも満員となりましたら終了と
なりますので早めの申し込みをオススメします🥹
 
 
次の個別相談募集時期は未定ですので
この機会を見逃さないで下さいねニコニコ
 

 TODAY'S
 
馬鹿にすると痛い目みる


コロナによりオンラインが加速して気軽に
メッセージのやり取りが出来るようになりましたニコニコ


ところが!!


平気で失礼なことをする人も一定数いますガーン


これはリアルオンライン関係ないですねアセアセ



私も失礼なことがないよう気を付けてますが
あったらすみません🙇


いつの時代になっても切っても切れないのが


人と人とのやり取り


オンラインだから、これくらいのことをしても
平気だろうと考えている方いますが


命取りですムキー


特に個人で仕事をする場合自由にやれる反面


全て自分が責任
を負う世界

になります無気力


小さなところまで影響するのが個人の怖さでも
あり、1回でもあったら


一瞬で全てを
失う

その位影響を及ぼします真顔


個人や従業員に関係なく信用信頼がなければ
仕事が出来る人だとしても


仕事は来ない
ので要注意⚠️


【告知】
募集開始前にも関わらず満席🈵になる嬉しい
ハプニングが発生し急遽


『3枠増やしました!!』


募集期間ですが
 

3/25.26.27の3日間限定!!


募集期間中でも満員となりましたら終了となります ので早めの申し込みをオススメします🥹✨
 
 
次の個別相談募集時期は未定ですので
この機会を見逃さないで下さいねニコニコ
 
 

募集は公式LINEのみ!!

 

 

になりますので登録していない方は

 

 

こちらからポチッと押して下さいねダウンダウン

  

友だち追加

 
公式LINEに登録してくれた方には
 
 
『オンライン歯科衛生士として働くために必要
 なスキルとポイント♪』
 
 
をプレゼントしています🎁
 
 
そんなに出していいの!?というくらい
盛り込んでます🤭❤️
 
 
是非受け取って下さいね飛び出すハート
 
 
バナー押しても登録できない時は
🆔→@425ujhnvで検索して下さいねおいで