久しぶりなのですが^^;
こんばんは(=⌒▽⌒=)
ネタ探しに出て、結構経ちました。
結局ほとんど何も(°д°;)見つからず、
あると言えば、あるんですがw
ニコ動でたまたま、かんなぎっていうアニメの1話やってたから、見たンダー(それで?ってかw
中古、中古、非処女、まみったwとかなんとかww
自分からすればようわからんものですw
あとは、生でシュタゲの先行上映みてきますた。。
超展開だったが、気にせず次回も見ようw
禁書最終話。
↑いや、アクセラレータの女姿がずっと浮かんできて、爆死してまともに見れんかったoFz
とりあえず3期期待。
DOG DAYS
↑ワンワン!声優が豪華だニャン(笑
花咲くいろは
↑中々良かったですよw
いまはとりあえずこれくらいしかww
最後に男声優バトンやって終わりますw
これは声優イメージバトンです。
その声優さんの名前を聞いて、思いついたキャラを
書いていってください。
最後に自分で一人追加してください。
■小野大輔
小泉一樹とか、セバスチャンとか?w
■神谷浩史
折原臨也、音無結弦、リクルート、あららららぎさん?ww
■三木眞一郎
声がわからないですwすいませんw
■子安武人
んー、ジェイドくらいしかw
結構聞くけど、キャラの名前とか覚えてないw
■森川智之
あー、声はわかるけど、キャラとアニメわk(ry
■遊佐浩二
スタスカとかに出てたような・・・。
ごめんなさいm(_ _ )m
■中井和哉
BASARAの伊達政宗とゾロくらいかなぁ?w
■森田成一
わからないですねw
知らないというより、わからないですw
■日野聡
ゼロ魔とシャナが印象にのこテマス
■櫻井孝宏
アスベル(テイルズ)、今見てるルルーシュですかね!w
■藤原啓治
ありすぎて、困るなw
本当にw
■杉田智和
銀さんだよねーwあと、キョンとかw
王道ww
■鈴村健一
仮面ライダー(笑
沖田とか、アスカとか?w
■鳥海浩輔
鳥海さんはよく聞くけど、意外と知らないんですよねw
■吉野裕行
上に同じくw
■福山潤
福山さんはありすぎて挙げきれないw
んー、今のアニメだとスタドラかなぁ?w
■石田彰
上に同じくスタドラw
あとはアスランw
■森久保祥太郎
んー、たしかメジャーの吾郎やってたようなw
わかんないですw
■岡本信彦
と、言えばやっぱりアクセラレータですよねw
あ、やべwまたあの画が浮かんできたww
以上です!
使う人はどんどん使ってください!フリーですので!
でわでわ(^-^)ノ~~
ネタ探しに出て、結構経ちました。
結局ほとんど何も(°д°;)見つからず、
あると言えば、あるんですがw
ニコ動でたまたま、かんなぎっていうアニメの1話やってたから、見たンダー(それで?ってかw
中古、中古、非処女、まみったwとかなんとかww
自分からすればようわからんものですw
あとは、生でシュタゲの先行上映みてきますた。。
超展開だったが、気にせず次回も見ようw
禁書最終話。
↑いや、アクセラレータの女姿がずっと浮かんできて、爆死してまともに見れんかったoFz
とりあえず3期期待。
DOG DAYS
↑ワンワン!声優が豪華だニャン(笑
花咲くいろは
↑中々良かったですよw
いまはとりあえずこれくらいしかww
最後に男声優バトンやって終わりますw
これは声優イメージバトンです。
その声優さんの名前を聞いて、思いついたキャラを
書いていってください。
最後に自分で一人追加してください。
■小野大輔
小泉一樹とか、セバスチャンとか?w
■神谷浩史
折原臨也、音無結弦、リクルート、あららららぎさん?ww
■三木眞一郎
声がわからないですwすいませんw
■子安武人
んー、ジェイドくらいしかw
結構聞くけど、キャラの名前とか覚えてないw
■森川智之
あー、声はわかるけど、キャラとアニメわk(ry
■遊佐浩二
スタスカとかに出てたような・・・。
ごめんなさいm(_ _ )m
■中井和哉
BASARAの伊達政宗とゾロくらいかなぁ?w
■森田成一
わからないですねw
知らないというより、わからないですw
■日野聡
ゼロ魔とシャナが印象にのこテマス
■櫻井孝宏
アスベル(テイルズ)、今見てるルルーシュですかね!w
■藤原啓治
ありすぎて、困るなw
本当にw
■杉田智和
銀さんだよねーwあと、キョンとかw
王道ww
■鈴村健一
仮面ライダー(笑
沖田とか、アスカとか?w
■鳥海浩輔
鳥海さんはよく聞くけど、意外と知らないんですよねw
■吉野裕行
上に同じくw
■福山潤
福山さんはありすぎて挙げきれないw
んー、今のアニメだとスタドラかなぁ?w
■石田彰
上に同じくスタドラw
あとはアスランw
■森久保祥太郎
んー、たしかメジャーの吾郎やってたようなw
わかんないですw
■岡本信彦
と、言えばやっぱりアクセラレータですよねw
あ、やべwまたあの画が浮かんできたww
以上です!
使う人はどんどん使ってください!フリーですので!
でわでわ(^-^)ノ~~
大好きな歌い手紹介♪
こんばんは( ̄▽+ ̄*)
そう!今日は大好きな歌い手を紹介しますお(´0ノ`*
3人いるんですが、まずはその3人のコラボ曲で!
やっぱね、3人の独特の声が最高ですよ!w
ゼブラさんのあのカッコイイ声は、大好きなhalyosyさんと互角なくらいいいですよw
タイツォンさんはカッコイイ声と独特な声を使い分けるのがまた、最高なんだなヘ(゚∀゚*)ノ
そんで、一番好きなのが、らっぷびと!!ww
このラップ最高!!たまんねぇ(^O^)/
CDは全部持ってるし、ライブはほとんど行ってるし、まさに歌い手の中でもそうは居ないラッパーですよw
これが魅惑の声のタイツォンさんw
聞くだけでたまらなくなりますわw
タイツォンワールドに引き込まれるとタイヘンデスヨw
ゼブラさんの歌声はまじ、パネヽ(゚◇゚ )ノェ
なんっていうか、聞いている内に、上手すぎて感動しちゃいますよw
魅了されます!!w halyosyさんと互角に渡り合えますよww
らっぷびと!ww
もう最高としか言い様が無いですな≧(´▽`)≦
あのラップがたまらんw
神様、仏様、らっぷびと様々ですおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この曲は最近だした、halyosyさんとのコラボ曲です!w
この3人はオヌヌメなので、是非聞いてください!!ww
でわ(。・ω・)ノシ
そう!今日は大好きな歌い手を紹介しますお(´0ノ`*
3人いるんですが、まずはその3人のコラボ曲で!
やっぱね、3人の独特の声が最高ですよ!w
ゼブラさんのあのカッコイイ声は、大好きなhalyosyさんと互角なくらいいいですよw
タイツォンさんはカッコイイ声と独特な声を使い分けるのがまた、最高なんだなヘ(゚∀゚*)ノ
そんで、一番好きなのが、らっぷびと!!ww
このラップ最高!!たまんねぇ(^O^)/
CDは全部持ってるし、ライブはほとんど行ってるし、まさに歌い手の中でもそうは居ないラッパーですよw
これが魅惑の声のタイツォンさんw
聞くだけでたまらなくなりますわw
タイツォンワールドに引き込まれるとタイヘンデスヨw
ゼブラさんの歌声はまじ、パネヽ(゚◇゚ )ノェ
なんっていうか、聞いている内に、上手すぎて感動しちゃいますよw
魅了されます!!w halyosyさんと互角に渡り合えますよww
らっぷびと!ww
もう最高としか言い様が無いですな≧(´▽`)≦
あのラップがたまらんw
神様、仏様、らっぷびと様々ですおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この曲は最近だした、halyosyさんとのコラボ曲です!w
この3人はオヌヌメなので、是非聞いてください!!ww
でわ(。・ω・)ノシ
暗いとやる事が無くなってしまう^^;
こんばんは(*^▽^*)
そうです、停電です、はい。
あると思ってネカフェでアニメを見ながら家に連絡してみたら、
「え?今日、中止になったから停電じゃないよw」
\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/
そんな事、今更言われても、手遅れだし、うんorz
しかもさ、ネカフェでパソコンいじってるけど、
実際やってる事は家と対して変わらないというw
唯の金の無駄遣いじゃね?なんて思ってしまうよ。
よし!こういう時は家ではできないような事をしよう!!
と思っては見たものの・・・
やっぱり、アニメを見るくらいしか思いつかないと・°・(ノД`)・°・・・・
なんの為に既成事実作って、ネカフェに来たのやら、
しょうがなくネットサーフィンしてみるも、むなしいw
仕方が無い。ここは男の欲望でm(ry
というわけで今更ネカフェ入ってすぐ出るわけにもいかんので、
しばらく滞在してから帰る事にします。。
でわでわ(^-^)ノ~~
そうです、停電です、はい。
あると思ってネカフェでアニメを見ながら家に連絡してみたら、
「え?今日、中止になったから停電じゃないよw」
\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/
そんな事、今更言われても、手遅れだし、うんorz
しかもさ、ネカフェでパソコンいじってるけど、
実際やってる事は家と対して変わらないというw
唯の金の無駄遣いじゃね?なんて思ってしまうよ。
よし!こういう時は家ではできないような事をしよう!!
と思っては見たものの・・・
やっぱり、アニメを見るくらいしか思いつかないと・°・(ノД`)・°・・・・
なんの為に既成事実作って、ネカフェに来たのやら、
しょうがなくネットサーフィンしてみるも、むなしいw
仕方が無い。ここは男の欲望でm(ry
というわけで今更ネカフェ入ってすぐ出るわけにもいかんので、
しばらく滞在してから帰る事にします。。
でわでわ(^-^)ノ~~
銀河美少年
綺羅星(`∇´ゞ
あっ!ネタが浮かびませんでした。(笑)
なんていうか、日曜日は幸せなのは良いんだけど、暇人化してしまうww
ってまぁいつも暇人たが(^O^)
とか言ってる今も暇人ですよorz
仕方がないので寝るのかなww
ネタ切れだし、ネタ探しの旅に出掛けてきますV(^-^)V
そういえば、最近えーしーのCMが沸いてたのが、止みはじめてきたから、さすがに世間も、ぽぽぽぽーん!はスルー傾向ですよww
あっ!ネタが浮かびませんでした。(笑)
なんていうか、日曜日は幸せなのは良いんだけど、暇人化してしまうww
ってまぁいつも暇人たが(^O^)
とか言ってる今も暇人ですよorz
仕方がないので寝るのかなww
ネタ切れだし、ネタ探しの旅に出掛けてきますV(^-^)V
そういえば、最近えーしーのCMが沸いてたのが、止みはじめてきたから、さすがに世間も、ぽぽぽぽーん!はスルー傾向ですよww

