アニメとゲームと雑食と。。
Amebaでブログを始めよう!

久しぶりなのですが^^;

こんばんは(=⌒▽⌒=)

ネタ探しに出て、結構経ちました。

結局ほとんど何も(°д°;)見つからず、

あると言えば、あるんですがw



ニコ動でたまたま、かんなぎっていうアニメの1話やってたから、見たンダー(それで?ってかw

中古、中古、非処女、まみったwとかなんとかww

自分からすればようわからんものですw

あとは、生でシュタゲの先行上映みてきますた。。

超展開だったが、気にせず次回も見ようw

禁書最終話。
↑いや、アクセラレータの女姿がずっと浮かんできて、爆死してまともに見れんかったoFz
とりあえず3期期待。

DOG DAYS
↑ワンワン!声優が豪華だニャン(笑

花咲くいろは
↑中々良かったですよw

いまはとりあえずこれくらいしかww


最後に男声優バトンやって終わりますw




これは声優イメージバトンです。
その声優さんの名前を聞いて、思いついたキャラを
書いていってください。
最後に自分で一人追加してください。

■小野大輔
小泉一樹とか、セバスチャンとか?w

■神谷浩史
折原臨也、音無結弦、リクルート、あららららぎさん?ww

■三木眞一郎
声がわからないですwすいませんw

■子安武人
んー、ジェイドくらいしかw
結構聞くけど、キャラの名前とか覚えてないw

■森川智之
あー、声はわかるけど、キャラとアニメわk(ry

■遊佐浩二
スタスカとかに出てたような・・・。
ごめんなさいm(_ _ )m

■中井和哉
BASARAの伊達政宗とゾロくらいかなぁ?w

■森田成一
わからないですねw
知らないというより、わからないですw


■日野聡
ゼロ魔とシャナが印象にのこテマス

■櫻井孝宏
アスベル(テイルズ)、今見てるルルーシュですかね!w

■藤原啓治
ありすぎて、困るなw
本当にw


■杉田智和
銀さんだよねーwあと、キョンとかw
王道ww


■鈴村健一
仮面ライダー(笑
沖田とか、アスカとか?w


■鳥海浩輔
鳥海さんはよく聞くけど、意外と知らないんですよねw


■吉野裕行
上に同じくw


■福山潤
福山さんはありすぎて挙げきれないw
んー、今のアニメだとスタドラかなぁ?w


■石田彰
上に同じくスタドラw
あとはアスランw


■森久保祥太郎
んー、たしかメジャーの吾郎やってたようなw
わかんないですw

■岡本信彦
と、言えばやっぱりアクセラレータですよねw
あ、やべwまたあの画が浮かんできたww



以上です!

使う人はどんどん使ってください!フリーですので!

でわでわ(^-^)ノ~~


うわぁ(┳◇┳)

アニメとゲームと雑食と。。-mini_110330_2311.jpg


ぬぉおぉぉぉおお!!!

これゾン見ながらカール食べてたら、幻のカールおじさんが!



まじ、奇跡だぁあああぁああぁぁぁああああああぁ!

大好きな歌い手紹介♪

こんばんは( ̄▽+ ̄*)

そう!今日は大好きな歌い手を紹介しますお(´0ノ`*

3人いるんですが、まずはその3人のコラボ曲で!



やっぱね、3人の独特の声が最高ですよ!w

ゼブラさんのあのカッコイイ声は、大好きなhalyosyさんと互角なくらいいいですよw

タイツォンさんはカッコイイ声と独特な声を使い分けるのがまた、最高なんだなヘ(゚∀゚*)ノ

そんで、一番好きなのが、らっぷびと!!ww

このラップ最高!!たまんねぇ(^O^)/

CDは全部持ってるし、ライブはほとんど行ってるし、まさに歌い手の中でもそうは居ないラッパーですよw



これが魅惑の声のタイツォンさんw

聞くだけでたまらなくなりますわw

タイツォンワールドに引き込まれるとタイヘンデスヨw






ゼブラさんの歌声はまじ、パネヽ(゚◇゚ )ノェ

なんっていうか、聞いている内に、上手すぎて感動しちゃいますよw

魅了されます!!w halyosyさんと互角に渡り合えますよww






らっぷびと!ww

もう最高としか言い様が無いですな≧(´▽`)≦

あのラップがたまらんw

神様、仏様、らっぷびと様々ですおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この曲は最近だした、halyosyさんとのコラボ曲です!w




この3人はオヌヌメなので、是非聞いてください!!ww


でわ(。・ω・)ノシ

暗いとやる事が無くなってしまう^^;

こんばんは(*^▽^*)

そうです、停電です、はい。

あると思ってネカフェでアニメを見ながら家に連絡してみたら、

「え?今日、中止になったから停電じゃないよw」

\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/

そんな事、今更言われても、手遅れだし、うんorz

しかもさ、ネカフェでパソコンいじってるけど、

実際やってる事は家と対して変わらないというw

唯の金の無駄遣いじゃね?なんて思ってしまうよ。


よし!こういう時は家ではできないような事をしよう!!

と思っては見たものの・・・

やっぱり、アニメを見るくらいしか思いつかないと・°・(ノД`)・°・・・・

なんの為に既成事実作って、ネカフェに来たのやら、

しょうがなくネットサーフィンしてみるも、むなしいw

仕方が無い。ここは男の欲望でm(ry



というわけで今更ネカフェ入ってすぐ出るわけにもいかんので、

しばらく滞在してから帰る事にします。。



でわでわ(^-^)ノ~~

銀河美少年

綺羅星(`∇´ゞ


あっ!ネタが浮かびませんでした。(笑)
なんていうか、日曜日は幸せなのは良いんだけど、暇人化してしまうww

ってまぁいつも暇人たが(^O^)

とか言ってる今も暇人ですよorz

仕方がないので寝るのかなww

ネタ切れだし、ネタ探しの旅に出掛けてきますV(^-^)V


そういえば、最近えーしーのCMが沸いてたのが、止みはじめてきたから、さすがに世間も、ぽぽぽぽーん!はスルー傾向ですよww