アニメとゲームと雑食と。。 -2ページ目

春アニメは正解のような、間違いのような・・・

こんばんは(`・ω・´)ゞ








さぁ、

2011年の春に放送されるアニメは期待と不安が交錯しまくりですよ。。

だから、飛ぶアニメもあれば、落ちるアニメも当然増えるw

多分、激しい上位と下位争いが起こるはず!ww

予想すれば、上位は、

・シュタインズゲート←恐らく神ゲーだと思われます(☆。☆)

・緋弾のアリア←原作ラノベだし、結構いい感じだし、くぎゅだしw(多分沸くよねw)

・日常←大丈夫だ、問題ない。

・まりあ†ほりっく あらいぶ ←1期好評だったから文句無いよ、うんww

・聖痕のクェイサーII ←上に同じwwおっぱおアニメですしねw

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。←直感的にww

・銀魂←言語道断。

まぁ、まだあると思いますけど多分挙げたやつは絶対的な自信があるw

あと、自分が期待してるアニメで、

・デッドマンワンダーランド←原作大好k(ry

・青の祓魔師←一方通行さんですよw

・殿といっしょ←小野D出てるよ!w


くらいですかねw

あとはエロゲ枠から、俺たちに翼はない、星空に架かる橋。

ラノベ枠から、電波女と青春男。

を(⌒¬⌒*)見てみる。

あとは、始まってから見てみて考える。。

まぁ、アニメはやっぱり、見ないとわからない。

原作良くてもアニメが崩壊してるとか良くあるしw

何故か、アニメ化してたりとかw

次元超えたりとかw

ぽぽぽp(ry


とまぁ、コンナ漢字デスカネ。。






最後に、
今まで放送した中で、見て損しないアニメとかあったら勧めてください!
でわ(^-^)ノ~~













































エーシーはいつになったら終わるのかしらw


経済発展力が弱まる!?

こんばんは(=⌒▽⌒=)

アニメを規制して、極端に減らしたら、日本の経済発展力が弱まる!w

と、東国原さんが言ってましたよww

いい事(*^▽^*)言うよねw

ただ、東京をエンジンにするって言うのは、賛同しないがな!!orz

早く、石原落ちろー!w、と祈るばかり('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



ところで、今週からようやくアニメ放送が復活したわけでw(マギカ以外はw)

やっと今冬のアニメの続きが見れるからぽぽぽぽーん!・・・。

m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m

禁書が早く見たいよー

ISが早く見たいよー

メリーの展開が遅れてるよー

ゴシック面白いよー

小野D何処いったのよー





「不幸だー!」って言いつつもハーレム作りてぇぇ!

皆に友情感覚でもいいからハーレム作りてぇぇ!

めっちゃかわいいバクに会いてぇぇ!

もうあの世界観がたまんねぇぇぇ!

福山さんと小野Dが共演してるアニメ見てぇぇぇ!



なんかごめんなさいm(u_u)m



今日はスタドラ見てから、寝ます!!

おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

アニメありすぎ・。・

こんばんはヾ( ´ー`)


いやぁ、ちょっと、久々にアニメの事を調べてて、

色々と見てないアニメでおすすめのアニメとか、気になるアニメを調べてたんだが、

多すぎて困った(ノДT))


世の中にアニメはこんなにあったのかと、深々と痛感する、( ´(ェ)`)自分

喰っても喰いきれないよね、うん。

とりあえず、2ちゃんねるとかで、調べてて興味が出たのは、

DARKER THAN BLACK、ささめきこと、ガンスリ、ルルーシュ、四畳半、空の境界←辺り。

ルルーシュは前々から興味あったから見てみよう。

あと、別の意味でけんぷファーを勧められたけど、別の意味がよくわからんw




他にもおすすめがあったら、教えて下さい。

もし、原作の方が良いとかでもあったら、情報を下さい| 壁 |д・)









あ、ちなみに、2011年春アニメは結構期待してるアニメが多いw

今日は、、、

これゾン見て寝ますv


おやすみzz「z

初!ブログ!!祝☆ミ♪

こんばんは!

今日、たった今、ブログデビューしましたw

なんでかって?

もちろん、ひmry



という感じでこれからいきますんでよろしくですw



早速だけど、最初の出だしはアニメの話題でw

先週から地震があってのせいか、アニメが延期になって待ち遠しい感がしまくりで^^;

って言っても、先月から忙しくてほとんど見てないけどさw



これからは少しずつ落ち着いていくし、春アニメが始まる頃に見てないアニメとか見ようかなっと。。

おすすめのアニメがあれば教えてくだs

今日は、とりあえず、昨日と一昨日で頑張って溜まってたアニメ見てました。

IS、これゾン、ドラクラ、ゴシック、禁書、っと・ω・

まぁ、どれもこれも、人気アニメでw

あとは、べるぜバブ、お兄ちゃんのことなんかzry、夢喰いメリー、とか観ます、いつか(笑)


これゾンと、ゴシックと、禁書は一番期待して観てます!

リアルタイムで観たい気もするけど・・・ね、ねtry

今日は2回更新しようと思うんで、

次は寝る前に更新します!


でわでわ。。