こんにちは😃

ころりんです❣️


11月に突入しましたね✨✨

皆さんはいかがお過ごしですか😊✨✨?


10月を振り返ってみると

10月はいきなり寒くなり、

息子の風邪→運動会欠席ネガティブという

なんとも言えないスタートだったのですがオエー


もれなくわたしも風邪をひいてしまい

未だに鼻水が出ています笑い泣き笑い泣き

(花粉とかも飛んでるのかな?)


そして10月に入ると、手帳とか、カレンダーが

たくさん発売されますよね〜


皆さんは何か購入されましたか😆💕??


わたしは

手帳は雑誌の付録のフェイラーのもの

(フェイラー大好き❤)


藤本さきこさんの設定変更手帳

藤本さきこさんのブログ♡


をゲットしましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ケータイでスケジュール管理をする方もいると

思いますが、ころりんは手帳に手書き派です指差し




カレンダーは大好きな利光春華さんのものを指差し



(写真お借りしました🤳)



過去はアフタヌーンティールームのグッズの絵を

担当されたり、今年はヒカリエで個展を

されたり、本当にイラストが可愛いのです❤️

わたしの好み、ドンピシャです😍

カレンダーは発売2日で完売して

卓上カレンダーのみ、11月3日から

再販されるようです〜!


気になる方は覗いてみてください✨✨


利光春華さんのオンラインショップ♡


そして10月はわたしの誕生日月ということも

あり、以前からやってみたかったことを

実践してみましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


それは花のある生活よだれ飛び出すハート飛び出すハート


花瓶と花を買いました❣️



これからは毎月お花を買って、

花のある生活を楽しみたいと思いますニコニコラブラブラブラブ


という感じで


スモールチャレンジと来年のお支度をしております〜


11月も楽しい1ヶ月になるといいな❤️


益々寒くなってきたので、皆さん

ご自愛ください✨✨


今日も読んでくださりありがとうございます😊❤️