こんにちは😃

ころりんですラブラブラブ

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かって
きましたね✨✨

みなさんはいかがお過ごしですか??

ころりんは仕事や学びで、
遊びという部類のレジャーや旅行には
出かけてはいないのですが、
充実した毎日を送ってます指差し指差し✨✨スタースター

そしてゴールデンウィーク前は
ハタラクマさんの講座で知り合った
カオリンゴさんの感謝企画に
参加しておりました💓💓

カオリンゴさんのブログ


カオリンゴさんはいろんな方のブログに

コメントされていて、コメントの内容も

気遣いと優しさに溢れていてお願いお願いスター


コミュニティでも聡明さが

いつも滲みでていて目がハート目がハート


大人数ではなく、少人数または

マンツーマンでお話してみたいと

思っていたので、お話できる機会に

飛びつきました笑✨✨よだれよだれ✨✨


感謝企画の内容は

私(申し込み者)の潜在数秘をカオリンゴさんが

解説してくださるニコニコニコニコ

という内容だったのですが、


ころりん、実は自分の数秘は

過去に見たことがあって知っていたんですねチュー


でも潜在数秘術は知らなかったし、

カオリンゴさんの視点から

自分の素材を聞いてみたかったのです🥰🥰


実際にお話して、

誰から聞くかお願いお願いお願いはほんとに

重要だなぁと思いました✨✨


わたしの当たり前にできることや

強みは柔軟性や、臨機応変。


使命は人に安心感を与えたり、

場を育み、調和することだったり💓💓


あとは何に充実感を感じるか?と

いうところは物質的なことだったり

社会にを影響を与えること。らしいのですが、


社会に影響を与えることかー。汗うさぎ

なんだろう。。。と思っていると


カオリンゴさんから

接客だとお客様の反応がすぐにわかるから

充実感(人のお役にたっているのがすぐに

わかる)を得られやすいですよね飛び出すハート

いうお話があり、


それにはめちゃくちゃ納得感があり


わたしの場合、第一印象と苦手なことが

同じだったのですが、

(頑固、好き嫌いが激しい。とか、

マジか〜ネガティブという内容笑)


第一印象にそういうイメージはないから

もしかしたら苦手なことにも入ってるし

自分の中でタブーだと思ってることかも?

というカオリンゴさんの一言に

またまた、なるほどなぁチューチューと思ったり


わたしはとにかく、人と関わりたくて

なるべく争いごとは避けたくて笑

みんなで楽しい何かをやりたいんだぁって

こともあらためてわかって


意外と自分の性質通りに生きてるのかも!

(実際に今楽しい💓)と思えてなんだか

嬉しい時間でしたよだれよだれ💓💓


そしてご一緒させていただいた

よっこさんはわたしと全く性質が違う、

決断力がある数秘を持っていたり


カオリンゴさんは人をプロデュースする

能力が長けている数秘をお持ちだったり


当たり前だけど、みんな違って

違う者同士がお互いの違いを楽しんだり

補いあったりするんだなぁ。


面白いなぁ💓💓💓と感じる時間でした!!


わたしの場合はカオリンゴさん曰く

秘書とかも向いてるかも!と言ってもらえたので

将来、誰かをサポートできる仕事も

出来たらいいな!と思いました✨


ご一緒していただいたよっこさん、

超有料級のお話をしてくださった

カオリンゴさん💓💓💓


ありがとうございましたー!!


わたしもどんどん自分を活かしていくぞー!

と決意したゴールデンウィークですキメてるキメてるスタースター



このブログを読んでくださった

みなさんのゴールデンウィークが

楽しい時間でありますように💓💓


読んでいただきありがとうございますチューチュー