タイコスメを試してみる | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻していました




日本へのお土産

便秘が永遠の敵の人へ



下痢になる恐ろしい飲み物


今回の旅でタイ料理が好きになった次男に

家でも再現



チェンマイで気に入った象

ナイトマーケットで見つけてパパにおねだりして買ってもらった置き物



バンコクでMuzinaによって

ポーチ


今回初めての挑戦

タイコスメ

お友だちに頼まれたので、ついでに自分のぶんも

買ってみた



早速Acnetinを試す

毛穴を綺麗にしたくて買ってみた

美容にあまり詳しくないのでYouTube



使い方を学ぶ


毎晩顔がベッタベタ

田中みなみがベタベタって言ってた意味が分かった


美しくなるって大変


ピーリングだからうっすら皮が向けてきて

顔突っ張る

痒いけどかいたら痛くなりそうで我慢


まつ毛ボーボーになるルミガンも

挑戦したい


オイル意外全て薬局で購入

医薬品

カンボジアの薬局でも買えるんじゃない?

もっと早く気づけば良かった

色々試したい薬いっぱいだった


たくさん買ったが日本でメルカリで売ろうにも

医薬品だから売れない

私が美しくなるしかない



ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村