プノンペン最後の晩餐 | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




帰国前何を食べるかみなさん気になっているでしょう


我が家は帰国前夜の夕飯は


Pepe bistro だよ


この日は昼にトパーズに行ったので

私は全くお腹が減っていない


残念すぎる私の胃袋


前菜のシーフード盛り合わせ


マテ貝が食べたかったけど

もう無いって言われちゃった


フォアグラだよ


ビーフタルタル

生肉うめ〜

生肉日本で食べるの難しいからね



もう一品ハンバーグを注文

これが超絶品

フレンチで何でハンバーグ?!って思うでしょう

でもめっちゃ美味しいから

プノンペンで1番美味しいから食べてみてね


週末は早い時間に行けば家族連れでも大丈夫

今回予約しないで入れたけれど

直ぐにいっぱいになっちゃったから

予約した方が安心

日曜日はお休みだよ


以上我が家のプノンペン最後の晩餐でした



ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村