2023年をを振り返る | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




皆さま今年も一年チロ@カンボジアにお付き合い頂きありがとうございます。

実は既に日本に一時帰国しております。

今年一年も色々ありました。
受験生の母って言うのもありますが
もう終わりが見えてしまっている一年は
全て今年で最後だと思い食べたり飲んだり見たりしました。

チロさんブログやってます?って聞かれるようにもなり、ちょっと私って有名人?といい気になっています(嘘です)

カンボジアに来る前から読んでました!
生活の参考になりました!

と言われると、このどうでもいい私の独り言も誰かの役に立ってるのかと思うとやってて良かったなと思う1年でした。

さて、日本にいると言う事は…
ブログはお休みです

戻って来たら再開するのですが…
いったいいつになるのか…
皆さんうちの長男の合格を祈って下さい
そしたら受かる気がする
どうかお願いします

ラストカンボジアを走り切りたい!
できるだけ長く!

では、今年1年チロ@カンボジアにお付き合いいただきありがとうございました。
皆さんにとって来年も良い年になりますように!




ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村