プノンペン中華 Paradise dynasty | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




あー、もうなかなかブログを書く時間を確保できない!


時間の使い方が下手くそなんだよな


今日は地方に住む友だちにプノンペンの美味しいお店を紹介する日


美味しいものを食べるためならガッタガタの道も

下水臭の臭いも我慢できる


お友だちに紹介するお店はこちら

↓↓



小籠包だよ



究極の小籠包を研究中の私

いつかこのレベルの小籠包を作りたい


包み方がやっぱり違うよね



もう一品頼もうぜって頼んだフライドチキンとニンニク唐辛子


唐辛子とニンニクの中からチキンをほじくり出して食べる感じに。見た目ほど辛くないけど

私たちはなぜこれを注文したんだろう?


まぁ、毎回喋り倒すために集合しているので

とにかく喋れればいいのだ

今日も2時間喋り続け笑い続けた


話す事でストレス発散する私には

異国の地で地方に住む彼女にはリスペクトしかない




ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村