Dao Ding | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




久しぶりに来たよ


https://maps.app.goo.gl/knLS9mAF8egJs8MK6?g_st=ic



一年振りかな?

以前は安くて美味しいお店ってイメージだったのよ



汁なし麺$3.8が$4.9に値上がり

$1.1の値上がりだよ!

上げすぎだろ!

客に分からないようにちまちま上げてこうよ


いや、ちまちま上げてった結果がこれかもしれない


新商品も増えてたよ

追加で餃子を頼んだら

餃子$4.9


美味しいんだよ

美味しいんだ


でも高いんだ

ちょっと軽く食べようと夫と出かけたのに

気付いたら2人で$18

2600円だぞ


なんだかなー

高いなー

円だよなー


ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村