夏休みの工作だよ | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




夏休みって本当に何もする事ないよね
世の中の子どもたちはいったい何をして過ごしているんだ?



ヘリコプターの工作で
ぐるぐる捻ると飛ぶショート動画
本気で飛ぶと思っていた
ピュアな40代

折り紙で作った風船は落とすと戻ってくる
そんな動画に心躍るピュアな40代


一生懸命作ったよ

なのに飛ばない

色々改造したのに飛ばないよ

私のピュアな心を返してくれ


長男に話したら

「こんな加工も見破れないのか?!」って

さすがZ世代って言ったら

「僕はコロナ世代だよ!オンラインは任せて!」


その返し、上手いじゃん!



去年の自由研究で好評だった

「こんな事できました」の動画、パート2の準備でもすっかな

長男の黒歴史を掘り返す



ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村