デメテルのコーラ | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




この前のイベントで飲んだ

https://shop.cam-bp.com/

カンボジアハーブティーといえばこちらのお店

お土産にもおすすめ


4ps Pizzaで飲めるって噂のハーブコーラを飲んだよ

意識高い系コーラ

コーラというよりも「ジンジャエール、コーラ寄り」大人向きって感想ですが

癖になるから飲んでみて

実は4psで飲むドリンクはちょっとエッジが効いてて好き

そこに新登場してきたコーラ

いいポジション獲得したんじゃない?


そして、この日のランチは



まだお店はないらしい


焼き鳥美味しそう

寒天も美味しいそう


なのに熱々の麺を注文

美味しかったよ!熱かったけど


カンボジアのイベントのいいところは

FacebookページかInstagramがあればエントリーできるところ

市場調査ができちゃうから

私のようなお店を持たない人やこれから出店する人はコマーシャルもできちゃう


かなりお勧めです


ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村