EMSが届く | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




EMSが再開して2度目の利用

長男の問題集をお願いしたのだ


毎度のことながら

母から届く大量の食材

ほぼラーメンとお菓子


毎回驚かされるのは

海外に住んだことがないのに

母は絶妙に求めているものを送ってくる

なかなかのセンスの持ち主

梅シートが入っていたのには驚いた

次男が食べたいって言ってたのよ


リクエストしたじゃがりこが大量に入っていて

大喜びの次男

喜びのあまり頭に乗せて写真撮影

じゃがりこなんて、どこのスーパーでも

コンビニでも売ってるのに

母は大喜びの孫をみて可哀そうにって思うんだろうな

じゃがりこ されど じゃがりこ


大量のお菓子とラーメンに埋もれて存在感を発揮していなかった

問題集が奥底から登場


崩れる長男


ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村