プノンペンレストラン Istanbul Restaurant | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




春休みなのにどこにも出かけない
予定もないチロ家です

暇暇している長男をお昼に誘ってみた

何を食べたいか聞くと
食べたことの無い異国の料理が食べたい

プノンペンは色々な国のレストランがあるので
悩む
マレーシア
インド
クロアチア
トルコ
ギリシャ

どれがいい?と聞くと
友達が旅行中のトルコ料理が食べたい



安心感半端ない



前菜盛り合わせ的に注文



ラムがめちゃうまだった



カバーブ(ケバブ)
パキスタンの友人がカバーブって言ってたの

旅行に行けないけど
世界の料理を食べ歩くのも
プノンペンの楽しみの1つ

食に積極的な長男
食で世界地図と世界史を勉強するのは面白い

ビールが注文できなかったの
これってラマダンだから?


ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村