プノンペン タイ料理 Thai kitchen | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




Odom farms market でいつも出店しているお店

Thai Kitchen Phnom Penh 017 676 295

https://maps.app.goo.gl/KyWLJZHiBJMgs7dKA?g_st=ic



Odom ガーデンで、お昼ご飯どきには混んでいて食べれない

でも、パッタイが気になる!

店はどこだ?


で、来てみてびっくり

テーブル3つしかない 超狭い店

オープンエアーでお昼時には陽射しが暑い



念願のパッタイ


美味しい!ここ最近で食べた中で1番美味しいかも


パパイヤサラダ

安定の美味しさだな

お洒落ストリート、バサックレーンにあるよ


ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村