洋服が欲しいです | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




迷走している私をまとめた


平服を探している

平服って何だよというあなた

入学式をイメージするといいと思う

私はよく分かってなかった

今もよく分かっていない


ドレッシー過ぎずカジュアルすぎない

でも、フォーマルでは無い


1番苦手なやつ

あなたの常識に任せます

あー見えない壁


プノンペンで1番お洒落で落ち着いたラインナップが揃うお店

Gatoni

ここで見つけたワンピースは

テロテロでジャケットないからダメじゃない?と相方

ジャケットね〜


イオンで見つけたジャケット

袖がおかしな事になってる

他にジャケットないの?って聞いたら出てきたのが


短い


イオンでもうちょっと頑張ってみる

おー普通のリクルートっぽいぞ

これが正解なのか全く分からない

落ち着いてるしこれなら浮かない

よしジャケットだ




長いしダサいし
もう嫌だ

これから駐在に来る駐妻さん
フォーマルは手に入らないから持ってきたほうがいいよ
でね、いつ着るか分からないからずーっと体型維持する努力も忘れずにね!


ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村