iPad バッテリーをさがしす | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています

 

 
 

 

このバッテリーを見てAppleの新機種でたの?って若者は聞くらしい
 

 

10年以上前に出たiPadだよ
コード部分が折れて危険だったので
ずっと使ってなかったんだけど
遡ること10年前まだkindleがなかった時代
アマゾンで買った書籍を業者に送ると
裁断してスキャンしてデータにしてくれる
サービスがあったんだ
そのサービスを使って夫がドラゴンボールを大人買い
 
10年たって子どもたちが読み始めた
充電が必要になって慌てたってわけだ
 
ちょいとダメもとで携帯電話やに行ってみた
image
 
私:バッテリー何とかならない?
オーナー:オーダーするよ~今日の夕方取りにおいで
 
まぁ案の定、取りに行っても商品は無い
ここから待つこと2週間
届いたよって連絡が来たよ
 
お値段$5
お勧めです
 
ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村