春のパン祭り | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています


 お友だちとパン祭りだ!!


海外駐在に何を持っていったらいいかと聞かれたら
ホームベーカリーと迷わず答える

主婦力高い友人には引かれた
こねりゃいいじゃんって
おいおい じゃあ何が必要なんだよ〜

土鍋だよ

主婦力高っ!


土鍋ほしかったさ
持ってくるつもりだったよ
なのに
船便詰め込み完了しましたって
引越屋さんに言われて見てみたら

足元に土鍋の忘れ物が…

土鍋航空便で持ってくる余裕は
無い

仕方なく諦めた

欲しいなと思う時はあるが
ホームベーカリーと天秤にかけるなら
迷わずホームベーカリーと答える

美味しいパンは高い
惣菜パンも高い
コスパを考えると
作るのが1番

この日もみんなで具材を持ち寄って
生地に混ぜ混ぜ

お友だちが持ってきてくれた
わかめの塩バターが美味かった


ここに売ってるよ

プノンペン、美味しいパン屋さんもあるしピザもあるから必要ないけど
育ち盛りのお家はあると便利でっせ!

ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村