手抜き料理 アモック | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

長男が好きなカンボジア料理
アモック

riceball phnompenhさんで何やら美味しそうなアモックソースがあるようなので試しに買ってみました

riceball phnompenhさんの説明添付
ーーーーーーーーー
Mai Yoshikawa さんのSambor Village のホテルメイドクメールソースが入荷しています!

今回は、お子様も食べやすいように辛味をなくしたAmok kid sauceと、PeanutsButter 3種類が追加されています😁

1) Amok sauce
2) Amok kid sauce
3) Tamarind sauce
4) Peanuts sauce

100g packを通常3ドルのところ
引き続きプロモーション価格2.5ドルで
ご提供します!
※300g packは、7.5ドル➡️7ドル
ーーーーーーーー
夫が出張で絶賛手抜き料理中の私

アモックソースは3分ボイルしただけ
ゆで卵が頑張ったポイントです


このゆで卵がまたいい仕事してくれました
アモックの中に入れたら
インドの卵カレーになった(笑)

めっちゃ美味しいのでお試しあれ

300gで長男と半分で調度よく
子ども用で次男も食べれました
クセが無いので食べやすい

家族でもお勧めです

ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村