水祭り | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアは今日から水祭り。
子供と夫で旅行に行ったぞ❗

受け入れてくれた家族に感謝します。

さっ私も旅行の支度をしまーす🎵


この日の夜は一人夕飯だったので近所のお粥やさんへ。


BKK1で室内冷房付きで食べて
$3
月~土曜日
12:30~9時まで

干し椎茸が入ってるお粥ははじめて。
味がしっかりしててお腹いっぱいになります。
夕飯に来ている家族連れやこれから遊びに行く若者達でいっぱいでした。
メニューがないのでいつも外に貼ってある写真で指差して注文。




高めの値段なのでみんな裕福そう✨