今井一彰先生の講演会 奇妙な事にあいうべ体操をはじめてしまう1日30回 | 誰も行かない観光地をめぐる奇妙なトラベラーたかぼんブログ

誰も行かない観光地をめぐる奇妙なトラベラーたかぼんブログ

奇妙な物、奇妙な出来事に会わずして旅行といえない!!人は旅に行くことによって、自分と違う土地、違う食事、違う習慣、違う考えを見て、それらを認め合うようになるのです。あるいは、自分を発見するのかもしれません。人類の平和のためにLet's go トラベル

あいうべ体操今井一彰先生の講演会に行きました
 
近鉄奈良駅せんと君とパチリニヤリ
 
{60CCBA59-6D94-4891-93F8-3F2B4E383160}

お腹を見られていますね〜爆笑

 
会場の
ホテル日航奈良
 
{35BD463C-DF8A-4B5D-8538-75942CB81EBD}

 (株)アスカデンタルサプライと言う、歯科材料屋さんの主催です

宴会場2つ分
だいたい300人~400人ぐらいは入れる会場
 
{9C7A4D85-4C7A-49A5-9302-C0A7E879AB9E}

おお広い
しかも女子率9割びっくりびっくりびっくり
 
{E35766FB-76B2-4C97-BE35-78FEFBD22CDF}

はやく来たので空いてますが、超満員でした
女性雑誌では常連かも

今井先生と写真
 
{3246E8B7-8393-4D3D-A577-0EEAD0DDA25C}

博多駅前でみらいクリニックという内科を開業されています

難病の人の口の匂いの変化に気づいて、口呼吸から鼻呼吸に変わるとどんどん治って行く事を発見

薬を出さないクリニックですびっくりびっくり
どれだけ出さないかというと
近所の調剤薬局が休診してると思ったぐらいびっくりびっくりびっくり

そして

最近の子供はいつでも口をポカンと開けていて、ロウソクが消せない、口笛が吹けない、口呼吸の子供ばかりだそうです

ガーーーン!ガーン

それで

歯列不正
歯肉炎
風邪ひき
インフルエンザ
免疫異常
腎炎
紫斑病
etc
起こすらしい


で!何をするかというと
あいうべ体操するだけ
口テープを貼るだけ

体操だけで治るの〜〜???ニヤリ
口テープで治るの〜〜???ニヤリ
続々出てくる症例


18歳女性アトピー性皮膚炎 3か月で綺麗に
50代女性 掌蹠膿疱症・関節リウマチ 4ヵ月で軽快
60代男性多形滲出性紅斑2ヵ月で症状消える
etcびっくりびっくり

あいうべ体操

どんな体操かというと
あ〜い〜う〜べ〜と言うだけ
{4B4BB5AC-7F70-48B1-BB80-FE2478F172B3}
口の体操あいうべ
マキノ出版ムック『総会』特別編集
2017年4月
の表紙の絵

もう一度パチリ

{BED9A621-B2FA-4787-B691-16392D08589B}
今井先生はあいうべ体操ポーズで!!
私ももう少し頑張ってやります
先生ぐらい舌が出ないといけませんね〜!

今井先生の夢は

『鼻呼吸を日本の文化に!!』

と言うことで、協力しようと思います

あいうべ体操、口テープ詳しく知りたい人は
保険証を持って来てねウインク


みらいクリニック

https://mirai-iryou.com/

あいうべ体操

https://mirai-iryou.com/aiube/

ゆびのば体操

https://mirai-iryou.com/yubinoba/

 アスカデンタルサプライ

http://www.asuka-dental.co.jp/