寿司屋 原正で奇妙なハラショー | 誰も行かない観光地をめぐる奇妙なトラベラーたかぼんブログ

誰も行かない観光地をめぐる奇妙なトラベラーたかぼんブログ

奇妙な物、奇妙な出来事に会わずして旅行といえない!!人は旅に行くことによって、自分と違う土地、違う食事、違う習慣、違う考えを見て、それらを認め合うようになるのです。あるいは、自分を発見するのかもしれません。人類の平和のためにLet's go トラベル

大阪 上本町駅
ミシュランの2つ星に輝いた

寿司 原正ニコニコ

{08D9BCAB-487B-4E50-A361-ED4F4C5389FC}
北新地にあってもいいような店です

最初のアワビニヤリ

{0F12F23D-A50D-4C57-A5CB-6C003AF612D9}

定番のアワビの煮物、煮汁も美味しい
酒も美味しい

たこウインク

{7133EC4F-36FE-4F2C-87AD-5864337FEF15}

鯛の刺身と白子ウインク

{3B2D3DB3-68AC-466A-B31D-9AF2A87C353D}

冷酒の肴になりますな〜

ヒラメと肝ウインク

{5B6A2236-56A0-40D1-A530-4EE12991F046}

美味しいけど寿司は?

イワシニコニコ

{AAF666B9-307E-4EEA-9D0B-4B55FCD3E52D}

とても美味しいけど寿司は?

金目鯛ニコニコ

{03E4EE40-018F-4DAF-BBD5-9BA32BC6E498}
メッチャ美味しいけど寿司は?

寿司はなかなか出て来ない!!
なんでやねん!!!グラサン

お口直しニヤリ

{17FA980E-E8E5-4CBE-A1C0-1217FED9E8AF}

これはお漬物では無いのよね〜
何か聞くのを忘れたえー

やっと出た〜!お寿司爆笑

何かわからないモノ」と見た目で思う

{6A964310-E277-4789-8393-FC17DE8C4A7E}

イカや!ここの定番おねがい

表面を鱗状に切れ目を入れる
ええ仕事

なんでわかってるのに感心するんやろ

とろおねがい

{4C409CC8-A0C3-498C-ACCB-BD3AE3C67DD7}

どういう仕事してるかわからないけど、チョー美味しい

大将の言うには、やはり脂の乗った魚が上手いらしい

昔は食べなかったよと反論すると

冷凍技術がなくて、内臓が腐って、脂乗ったトロ部分は食べられなかったということでした

_φ(・_・


コハダウインク

{7153C9A4-59AD-4624-94AB-E068A33202CD}

美味いね〜😋

穴子おねがい

{4FF26914-CC1C-45F4-ABA2-9A54808E81B5}

どんな煮方をしたのか、美味しいねー!
これは愛知県産です

今は瀬戸内海ではいいのが取れなくて、硬いらしい。

澄まし汁ウインク

{BA0C49D6-D10B-444D-AEC4-E1FDB739BCDA}

ウニウインク

{BF020AAD-1D21-488F-9EF7-02A31A1AA564}

なんか美味しいねー

〆の手巻き寿司おねがい

{9D7800C0-1B62-47DE-9B76-65A27C368BFC}

もう少し食べたいと思ったら出てきた
酔っ払ってます

なかなか寿司が出てこなかったのは大将の作戦やなくて、

考えて見ると、

いつも寿司屋に行って、寿司から食わんなぁ〜!回転寿司以外

回転寿司脳になってはいけません

また予約して帰りました

ところで大将なんで原正やのん?
何回も聞くけど、酔っ払って忘れる

ロシア語の「良い」という意味の「ハラショー」かもしれない。工作員かなぁグラサングラサン



たかぼん 

良い歯科医院はこちら

原正