いよいよ明日!お待たせしました! | 天然100%!今日もがんばるオレンジブログ!

天然100%!今日もがんばるオレンジブログ!

基本的にはポケモンの二次小説で、時折色んなお話を!楽しく作りたいですね!

 みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?新型コロナ関連のニュースで落ち着いた状況ではない方々もいらっしゃることでしょう。どうか体調管理には気をつけてくださいね。

 さて、いよいよ明日!連載しているポケモン小説を再開させようと思います!急に自分の心境の変化により更新がストップしてしまい、大変ご迷惑おかけしました。詳しいお知らせを致します。

 ◎連載再開日
 2021425日(8時頃

 ◎3作品同時

 ◎次回は51日(20時頃。それ以降は毎週土曜日20時頃を予定。



 今度こそは連載が停滞しないように頑張ります!