やっぱりこの日にしよう! | 天然100%!今日もがんばるオレンジブログ!

天然100%!今日もがんばるオレンジブログ!

基本的にはポケモンの二次小説で、時折色んなお話を!楽しく作りたいですね!

 うん、ここまで連載再開日をずらしてしまったのだから…………こうしましょう。


 現在連載してる3作品のポケモン小説、連載再開日は…………

 2021425日()!!

 そこから毎週曜日8時(または20時)更新!

 ヒトカゲのずかんナンバー、それからピカチュウのずかんナンバーを組み合わせたこの日は個人的に「カゲピカの日」なんて呼んだりしてるし。

 札幌ではきっと桜の開花が近い頃だろうし!2020年が暗いニュースが多かったし、僕も気持ち的にふらついていたし。

 だからこの日に向かって頑張りたいと思います。読者の皆さんには本当にバタバタしてる姿ばっかり見せてすみません。きっとこれで気持ち的に落ち着いて頑張れると思いますので、どうかこれからも温かい応援をよろしくお願いいたします。