2024/06/02 | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

image

image

image

image

image

リノア北赤羽にて
いろどりカルテのイベントに参加してきました。

今回はいろどりチャレンジメンバーのみなさんとゆっくりお話しするのが初めまして的な感じでとても楽しかったです💕

いろどりカルテ、何度目の参加か忘れちゃったけど
そして今までの結果すら曖昧な記憶だけど
その場にいることが大事だと思ってる私😆

みんなからのエネルギーをいただいて
ランチも美味しくいただいて

また頑張って行こう!

自己紹介の5分の中で無理矢理ミニアルバムを作っていただきました。もはや作り方の説明してないくらいで「急いで」ばかり言ってとような🤣そんな中、みなさんキチンと完成💕
いつもと変わらない感じでした(笑)

#いろどりカルテ
#いろむすびカフェ
#リノア北赤羽
#いろどりチャレンジメンバー