2024/05/23 | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

image

image

image

image

image

image

チームエクラさん主催のワークショップ✨
@cocokuma0721 さん
@kiyo_76 さん
ありがとうございました💕

会場は大山のギャラリーろくさん
@gallery_rokusan

閑静な住宅街にある素敵なギャラリーです💓

パック会もみなさんの笑い声が聞こえて
いつも楽しそうです✨

ご参加いただいたみなさま
カードご購入いただいたみなさま
ありがとうございました🙌💖🙌

#キラキラエクラ

#笑顔になれる手作りカード
#グリーティングカード
#メッセージカード