【8/5報告】スワホームマルシェ(小豆沢・諏訪建設) | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る楽しさのお手伝い~
「笑顔になれる手作りアルバム&カード」の
小林えりこ です。
 
板橋区小豆沢で90年以上の歴史ある諏訪建設さんにて
初めてスワホームマルシェ開催されました。
 
imageimage
image

 

私もご縁をいただき、ワークショップとカード販売をさせていただきました。

 

imageimage

 

諏訪建設さんの事務所なのですが、

ハワイアンな雰囲気のまるで海辺にあるカフェのような

素敵な事務所なんですよ。

 

imageimageimageimageimage

 

オーナメントサマーガーランドオーナメント

一生懸命、ていねいに作っていただきました。

出来上がったときのみなさんの笑顔がキラキラしていて

私も本当にうれしく思います。

 

「笑顔になれる手作りアルバム」

作っている方はもちろん

実は私がいちばん笑顔にしてもらっております。

 

諏訪建設さま、一緒にご出店された皆様

会場に足を運んでくださったみなさま

ブースに立ち寄ってくださったみなさま

ありがとうございましたおねがい

 

また機会がありましたら

よろしくお願いいたします。

 

 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ情報トピックをお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。