【5/11募集】スクラップ・アルバム(リノア北赤羽) | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る楽しさのお手伝い~
「笑顔になれる手作りアルバム&カード」の
小林えりこ です。
 
新年度になりましたね。
今年の桜は満開になるのがとても早かったと思いますがお花見できましたか?

 

 

 


リノア北赤羽・5月のイベントは
~スクラップ・アルバム~

 


アルバムの大きさあは約16×22センチ。

市販のアルバムを利用してペーパーと写真をスクラップしましょう。
 
image
 
imageimage
 
ディズニーをモチーフとしたペーパーを用意しています。
ランドやシーの写真でも、そうじゃない写真でも
お好きな写真をたくさん貼ってオリジナルアルバムを
作ってみませんか?

色や柄はサンプル画像と異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。
アルバム本体は「クラフト」と「黒」の2種類あります。
当日先着順でお好きなキットを選んでいただきます。
事前にご希望があればお知らせください。
 
 

5月11日(木)10:00-11:10

 9:50  受付開始

10:00~自己紹介&説明

制作スタート

11:00 写真撮影&感想

11:10 終了

※10時にはご着席ください。制作時間が限られていますので、時間内に完成できない場合はおうちでゆっくり仕上げてくださいね。

 

■リノア北赤羽1階「いどばたげんかん」

 東京都北区浮間1丁目3−1
JR埼京線「北赤羽」駅から徒歩3分 ⇒ アクセスはこちら

■参加費用 2,500円(材料費込み)

■持ち物■初回はテープ糊プレゼント

・ハサミ

・写真(5~10枚程度)

・お持ち帰り用のエコバッグ

 

■締切り5月7日(日)

■定員4名

 

お申し込みは

リノア北赤羽・つながるば.へお願いします。

 

 

 

 

 

ご予約お待ちしていますニコニコ

 

会場は「いどばたげんかん」になります。

 

 

 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ情報をお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。