【3/29カメラアルバムWS】いろどりマルシェ | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る楽しさのお手伝い~

「笑顔になれる手作りアルバム&カード」の

小林えりこ です。

 

3ノア北赤羽でいろどりマルシェ vol 6が開催されました。

 

今まではマルシェの準備や受付などのサポートを主にしていて、

販売ブースでの参加はしてことがあったけれど

今回は初めてワークショップをすることができました。

 

いろどりイベントの講師仲間とリレー形式で「小上がり」スペースが私たちのブースです。

 

私は11:10~の「カメラアルバム」を担当ニコニコ

いつものように好きなキットを選んでもらうところからスタート音符

 

 

今回は限られた時間内に作って完成させねばならずキョロキョロ

ちょっと忙しくなってしまいましたが

みなさん集中して作ってくださいましたおねがい

 

 

 

 

image

 

image

 

ご参加いただきありがとうございました飛び出すハート

 

春休み中のマルシェだったので

お子様連れの方がたくさんいらっしゃいましたラブラブ

 

アルバムの中のページは
好きな写真を貼って仕上げてくださいね。
 
imageimage
image

image

image

 

 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ情報をお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。