【11/19-20】キッズクラフト作品展でした | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る楽しさのお手伝い~
「笑顔になれる手作りアルバム&カード」の
小林えりこ です

 

キッズ☆クラフト主宰のKumiko先生の作品展、無事終了いたしました。

 

不慣れな動画を撮影してみました。

まずはご覧くださいニコニコ

 

 

会場は大山にある「ギャラリーろくさん」

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

ギャラリーはもちろん、まわりも素敵な雰囲気です。

受付は外のテラス。

 

こちらの棚には

今までのWSで作ったミニアルバムの一部を並べています。

image

作品は、kumiko先生のレッスンにご参加されている生徒さんの

12インチやアルバムが展示されて、とても華やかな雰囲気となりました。

 

kumiko先生のキッズクラフト定期アルバムクラスは

  • 楽しいスクラップブッキング
  • メモリーズ☆アート
  • イケビズアルバムクラス
  • 自分史クラス

たくさんクラスがあります。ご興味ある方はkumiko先生のHPやブログ、インスタをご覧くださいませ。

 

 

 

作品展では二日間で3回のワークショップもありました。

延べ12組のみなさんにご参加いただきました。

ありがとうございました爆  笑

 

キットを選ぶところからワクワクしちゃいますよね。

 

 
クリスマス感を楽しんでもらえたらと
透明プレートに白いインクで
雪の雰囲気を出してもらいました雪の結晶
 

imageimage

image

初日はとてもいいお天気でしたが

2日目は後半、雨模様に・・・・

 

それでもたくさんの方々にいらしていただき

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

 

今回、手作りカードの販売コーナーも置かせていただきました。

 

 

 

それと、来場者のみなさまに
キッズクラフトからのプレゼントとして
アイシングクッキーをご用意いたしました。
 
image
キッズクラフトのロゴマークをそのままアイシングクッキーに飛び出すハート
 
そんな素敵なラブ(そしてめっちゃくちゃ美味しい爆  笑)クッキーを作っていただいたのはayami先生です。お世話になりました&ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

kumiko先生、そしていつも影となり日向となり大活躍していただいるNさん、Kさん、本当にお疲れ様&ありがとうございましたチュー

 

また来年、あるかもしれませんね。

そのときはまたよろしくお願いいたします。

 

 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ情報をお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。