【Stampin'Up!】まもなくセラブレーション第2弾! | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

「笑顔になれる手作りアルバム&カード」
板橋区在住のスクラップブッキング講師&スタンピン・アップ公認デモンストレーター 小林えりこ です。
 
いろいろ心配がある中、「普通」ってとても素晴らしいことと思うのでありました。
まさか春休みがこんなに早くやってくるとは誰も想像だにしてませんよね。
トイレットペーパーも箱ティッシュもものすごい勢いで売切れするなんて・・・・・ガーン
 
そして、私、風邪を引いてしまいましたショボーン
少しでも気持ちを上げていきたいですルンルン
 
こちらは簡単ミニカード。

ただいま絶賛開催中スタンピン・アップ年に一度の大キャンペーンSale・A・Bration セラブレーションでもらえるフリーアイテムのスタンプセットとパンチを使って作りました。

 
左)スタンプセット 152290 ソートフル・ブルーム 
→税抜き・送料別5,000円の購入額でもらえます。
右)パンチ 152316 スモール・ブルーム・パンチ

→税抜き・送料別10,000円の購入額でもらえます。

 

 
セラブレーションとは、期間中にStampin'Up!製品を一回のオーダーで5,000円(税抜き・送料別)ご購入毎に必ずフリーアイテムがもらえます。
 
例えば、税抜で15,000円オーダーした場合、
①レベル1のアイテムを3つ選ぶ
②レベル1のアイテムを1つ+レベル2を1つ選ぶ
ということができます。
 
なので15,000円オーダーしたら↑さきほどご紹介した
スタンプセットとパンチがもらえますよーーー。
 
今選べるのは

レベル2フリーアイテムはこちら (→10,000円購入)

 

そしてなんとなんと!3月3日からフリーアイテムが追加されますハート

(レベル1が3つ、レベル2がふたつも爆  笑

 

image

 

左はセラブレーション①の既に始まっているパンフレット。

右は3月3日からの追加されるフリーアイテム掲載パンフレット。

 

下の「蜂」のペーパーも見えますか?

これもフリーアイテムでももらえるんですよ。

152311  スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ゴールデンハニー 両面デザインのペーパー6種類×各2枚入りで12枚入っております。12インチサイズです。

  

セラブレーションキャンペーンは3月31日までです。

 

私のオンラインストアはこちらです。

カタログ代わりにもなりますのでご覧くださいニコニコ

 

 
 
 

 

@trm8206r
「OfficialaccountLINE」のご登録をオススメしておりまーす。
クラスや新製品情報など発信していく予定です。
ご登録よろしくお願いいたします。
通常のLINE同様に個別で会話できますのでご安心ください。
ご登録の際はお手数ですがトーク画面にてフルネームをお知らせくださいね。