【Stampin'Up!】コーディネート製品リリース | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

「笑顔になれる手作りカード&アルバム」
板橋区在住スタンピン・アップ公認デモンストレーター&スクラップブッキング講師の 小林えりこ です。
 
2月さいごの日。2月29日。
お知らせラッシュです口笛
 
既に販売中の、期間限定製品のお知らせです。
 
 
ただいま販売中のミニカタログ掲載品とセラブレーションキャンペーンでもらえるフリーアイテムの一部スタンプセットにぴったりな「ダイ」、それとパンチに対応した可愛いデザイナーシリーズ・ペーパーが販売中です。
割と地味目な展開なので、ノーマークの方多いと思いますがあせる
 

 

 

 

ただいまセラブレーション・キャンペーン中!

詳しくは前記事に・・・こちら

セラブレーション第2弾は3月3日から・・・。

 

image

 

3月末までのキャンペーン期間をぜひご利用ください。

私のオンラインストアはこちらです。

カタログ代わりにもなりますのでご覧くださいニコニコ

 

 
 

 

@trm8206r
「OfficialaccountLINE」のご登録をオススメしておりまーす。
クラスや新製品情報など発信していく予定です。
ご登録よろしくお願いいたします。
通常のLINE同様に個別で会話できますのでご安心ください。
ご登録の際はお手数ですがトーク画面にてフルネームをお知らせください。