復帰して10日の3/10、職場繋がりの面々と食事に行くはずだった。夜の外食だった為、昼過ぎには昼寝をしていた、疲れてたのかもしれない。

いざ夕方起きると体が熱い。え、嘘だろ。体温計は37.2℃。うわ〜まじかよ〜。これはみんなに迷惑かけるからキャンセルだな。
しゃーなく1人に連絡。了解です、無理せずに!との返事。無理してでも行きたかったよ〜。

夜になり、38℃台まであがり、頭もズキズキする。手術してから、頭痛を感じると、手術箇所が痛んでいるようで、ほんとに不安で嫌な気持ちになる。翌朝39℃。やむなく仕事も休む連絡を。
これはもしかしてどっちかにかかったのか。妻が病院に予約をいれてくれ、午後イチで検査。歩くのもちょっとふらふらだったがはっきりさせたいし。
結果いずれも陰性。良かった〜。じゃあ何この高熱は!もう十分辛い思いしたんですけど!

くも膜下の薬と共に、また飲む薬が増え、俺はいつからこんな病弱になったんだ、世の中のバリバリ働く同世代連中から少しハブかれている気がしてしまう。

やばい、また体重減ってそうだな、、、