義母が変わった! | 解決できる心理カウンセリング

解決できる心理カウンセリング

 フラクタル心理カウンセラー白石美帆のブログ

こんにちは!
フラクタル心理カウンセラー 白石美帆です。

「ひとを変える魔法」はお読みいただけましたか?


一冊購入から🎁ありニコニコ
出版記念キャンペーンはこちら!



丸善 広島店さんも平積みいただいております!



本日は、カウンセリングのご感想を
許可をいただいてご紹介します。





パートから社員へ!

否定的な義母が、応援してくれるひとに!


あなたは、「女だから」「男だから」という
心理的呪縛で自分を縛ってはいませんか?

それが「まわりのひと」となって、
あなたを制限しているかも知れません滝汗

その呪縛、解き放ちましょ!


働き方が変わったこと。
家族が変わったこと。

これだけでも素晴らしい変化ですが、

頭痛が甘えからきていると

サラッと自白しているところも
なんとも素晴らしい!!



頭痛が自分発生ということ。

自分の何が引き起こしているかということ。

その何か、がわかること。

なかなかここに気づけないものよ〜。

鮮やかに人生を乗り換えてゆく

クライエント様は私の自慢ですハートグッ




公式LINEはこちらのリンク、QRコードからウインク

https://lin.ee/6uGM3x1

このURLをタップまたはクリックすると、心理カウンセラー白石美帆を友だち追加できます。



 白石美帆のフラクタル心理カウンセリング