FM広島に出演します | 解決できる心理カウンセリング

解決できる心理カウンセリング

 フラクタル心理カウンセラー白石美帆のブログ

 
こんにちは!白石美帆です。
 
インスタの楽しさが
 
最近わかりはじめてきました。
 
 
{50763C13-6EF0-4199-8804-E8D177D086B5}
 
 
 
ちなみに、こちらはわたくしの
 
成りたいお顔立ち。
 
{12DCAD1F-4D41-4B8F-9AF7-BD7FA080FA30}

毎日眺めてると、
 
雰囲気が似てくるんですよね〜ウインク
 
 
人は、見たものに成る流れ星
 
 
{9C0C0FC7-DE08-45C9-B011-B4A5007DA327}

 
どんどん変えていこう爆笑
 
 
ニコニコ
 
 
今日は、HFM fm広島さんの人気番組
 
「ヒロシマ・ウィメンズハーモニー」
 
 
毎週金曜日 10時15分〜10時30分
 
こちらの収録へラブラブ
 
 
{73269B93-3F02-4958-8076-B3B75054CD08}

2003年〜
 
広島県内で活躍されている女性を
 
700人以上も
 
紹介しつづけている番組ですお願い
 
 
新聞、ラジオ、雑誌。。
 
これまで多くのメディアに
 
出演させていただきましたが、
 
今回も同様、
 
一度も売り込んだことはありません。
 
 
全て、人との繋がりで
 
お話をいただいております。
 
 
ひとりの力では、無理なことばかり。
 
 
中には、直接お会いしたことがない方から
 
ご推薦いただいて、ご縁が繋がることも。
 
本当に、ありがたいです。
 
 
 
これからも、
 
心のお話をと言われたら、
 
「白石美帆が居るよ!」
 
と、言われるよう、心理バカを貫きます恋の矢
 
 
 
{CE8B1FE2-B7DE-49A8-A67C-E5A3622BD817}
 
フラクタル心理カウンセラーになる!と、
 
決めた時、
 
「フラクタル心理学って何?と、
 
聞かれない世の中にします!」
 
と、宣言しました。
 
 
 
そこから、
 
惠蛄《 けいこ》春秋を知らずの精神で、
 
世界に飛び出しました。
 
 
夏のセミが、春と秋を知って、
 
はじめて夏の素晴らしさがわかる。
 
 
居場所の素晴らしさを他を持って知る。
 
 
だから、夏の良さを語れる。
 
 
そんな体験をさせていただきました。
 
 
それから月日は経ち。。
 
 
 
今回、初めて、
 
コーディネーターさんに、
 
「フラクタル心理学を全面で伝えてくださいニコニコ
 
と、打ち合わせで言っていただきました。
 
 
これまで、
 
人となりや、ストーリーメイン、
 
分析依頼などが主でしたが、
 
 
フラクタル心理学を語って!
 
と、メディアから言っていただけたのは、
 
私にとって、初めてでした。
 
 
{2D00BF59-0C58-4269-AFDC-007D125D4876}
 
 
もちろん、それは知名度ではなく、
 
私の力量の問題なのですが、
 
ここまでが、苦労した分、
 
本当に、本当に嬉しかったぐすんアップ
 
 
存分に語りました爆笑
 
 
{8922C356-09E2-4ABC-B925-15D8BECECE1A}
 

フラクタル心理学は、
 
思考が現実化する仕組みを紐解いた心理学。
 
 
とてもとても奥が深いので、
 
今回は、
 
フラクタル心理学を使った
 
美と健康について
 
宝石ブルー綺麗になる人と綺麗になれない人の心の違い

宝石緑体験談

宝石赤師の名著 「美容瞑想」

  (宮崎なぎさ著 講談社)の紹介

宝石白オードリーヘップバーンの名言を語る

宝石紫思考が現実化しているのは外見もだと解説

宝石緑外見は内面の鏡だと紹介

宝石赤綺麗な人のイメージを綺麗にすると起こること

 
このようなテーマで20分ほど語りました音譜
 
 
パーソナリティの宮前さんが、
 
とても興味深くお話を聴いてくださり、
 
安心してお話をさせていただきましたルンルン
 
 
 
オードリーヘップバーンの名言は、こちら
 
{24B365EF-F37C-41E9-84C8-3034A33670EE}

内外一致って大切です照れ
 
 
年齢より老けて見える人と、
 
年齢より若々しく見える人、
 
この違いは、心にあり目
 
 
老ける心理を知りたい方はこちらを
 
お読み下さい。
 
 
{ABB00B0C-2208-4C17-93A3-2B0A43456AE4}
 
今回、打ち合わせに同席された
 
HFMの女性の方が、
 
「ぐさぐさ刺さってきます。。」
 
と、胸に手を当てておられました照れ
 
 
 
オンエアでは、
 
8分に編集してくださるそうですニコニコ
 
さて、どこが採用されるかしらドキドキ
 
 
{7D5B82DC-C6A0-4007-A667-0062D7154D3A}

収録に携わっている方々とニコニコ
 
 
 
コーディネーター
 
癒しの福顔 友安さんのブログはこちら
 
友安さんとは、起業前からのお友達ニコニコ
 
女性支援で大活躍の方です。
 
 
 
 
今やラジオは、
 
スマホやパソコンがあれば
 
全国どこからでも聴けますね音符
 
 
{AEE11829-04CB-4CD5-9D7F-D6E680A3D4D8}
 
 
放送日が決まりましたら、
 
またお知らせします爆笑
 
 
 
深層心理と脳を活用した美容健康法
 
フラクタル心理学 美容健康コースで
 
自己評価をあげて、美しくなる!
 
講座内容はこちら