photo:01


★★★

グッバイ3月、
ウェルカム4月、
ウェルカムウェルカムだZE!

待ってたよー待ってたよーヒューヒューべーっだ!


実にいー天気だし、


巷で話題のNOTTVも開局したし、
むむっ!


シュビドゥバの「One Way」のMVも解禁されたし、
気の済むまで観てちょーだい!


そんな素敵なエイプリルの始まりじゃチョキ



ベタにエイプリルフールで嘘でもつこうと思ったけど、
考えすぎてこんな時間になっちゃったZEガーン

したらさー、
嘘ついていーのは午前中だけなんだってさー[みんな:01]てへぺろ



さーて。

昨日はマリノスも引き分けて
ベイスターズも負けたし、
今日は高校野球の横浜高校も負けてしまったし、
こりゃもうJ2の横浜FCに勝ってもらわないと、
大変な事になってしまいまっせークラッカー


あ!
夜からなでしこだー音譜
やっぱフィギュアよりサッカーだなべーっだ!



あー平和観覧車
photo:02


今回MVを撮ってくれた奇才アイーダ監督とひょっこりリュースン宇宙人



でわ、
今日も一日張り切ってどーぞーアップアップアップ


スウェーーーーイ。。。

★★2012.04.28 (土)★★
シュビドゥバPresents
「渋谷で15時。feat.NANIWA COLLECTION」開催!
@渋谷 VUENOS TOKYO
イープラス、ライブ会場にてチケット発売中!
http://eplus.jp

★★2011.12.07 (水)★★
シュビドゥバ 2ヶ月連続配信第2弾
New DigitalSingle
「虹色ネオン~X'mas gift~」配信中!

★★2011.11.02 (水)★★
シュビドゥバ 2ヶ月連続配信第1弾
New DigitalSingle
「One Way」配信中!
(レコチョク、music.jpなどの着うたサイト、iTunesにて。)

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!