シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


「朝青龍が帰ってきました」





優勝インタビューでの一言。。。



いろいろ言ってた人たちを結果で黙らせた。




場所前に優勝パレードの「オープンカーで待ってるよ」と

日本の父と慕う元床山(髷を整える方)の日向端隆寿さんとの約束を果たすオマケつき。



カッコイイわ・・・




何なんですかね・・・


やっぱり最後は気持ちなんですかね。






一流のアスリートと呼ばれる方々は

みんな強い精神力を備えているようで。。。


例えば、

元日本サッカー代表中田英寿さんやら

イチローさんとか。。。





何事にも負けない確固たる気持ち



決してぶれる事がない信念



強い精神力





だから日々自分をストイックに追い込み

目標に向かって真っ直ぐに進めるのかなと。









えぇ~い


最後は気持ちじゃーーーーーいぃ!!!



GYU→