こんにちはニコニコ




外科ナースの石村です真顔キラキラ





今日はクリスマスイヴですねクリスマスツリーサンタクリスマスベル





皆様、素敵なクリスマスをお過ごしですか?





私はというと、今日から3連勤です。。。





なので、先日主人とちょっと早めのクリスマスデートドキドキ





よみうりランドのジュエルミネーションに行ってきました星空流れ星





{F3A6B24A-5EA5-4964-9691-00496F3EB760}





{09F78B09-D972-4F3D-8835-01C974B0BCF6}





{CD709F4C-54F0-40B1-8FF4-34D602141622}




観覧車からのイルミネーションはとっても綺麗で感動しましたラブラブ!恋の矢





{F849D6B2-86A2-48CA-ACC7-B044299A7243}





とても幸せな1日となりましたラブラブ




!!滝汗




すごく寒かったのでお肌がカサカサ、吹き出物が出来てしまいましたショック!あせる





そんな時は!!





ベビースキン(臍帯血)アップ





臍帯はママとベビーを繋ぐ臍の緒のことで、人体を形成させるために必要不可欠な細胞がたくさん含まれているんですにひひラブラブ




目肌質改善

目お肌の若返り

目アトピー性皮膚炎の改善

目傷の修復

目髪の毛のボリュームアップ





様々な効果が期待できますグッド!ウインクひらめき電球





つるつるぷるぷるのお肌で新年を迎えましょうパックキラキラ




根こそぎ竹田先生のオフィシャルブログはコチラ