本日は最近導入された新治療【アクネソニック】のご紹介ですキョロキョロドキドキ

 

アクネソニックとは、、はてなマーク

従来のニキビ治療は、強い薬剤を用いたり針を刺したりニキビをつぶしたりと、ダウンタイムや肌への負担・痛みを伴うものが一般的でした。

アクネソニックは、 LDM®-MEDによる高密度超音波を用いて、肌への負担や痛みを抑え、肌が荒れたり腫れるといったダウンタイムもない、新たなニキビ治療法です。

ニキビの原因の一つとして、MMP(タンパク質分解酵素の一種)があります。コラーゲンやエラスチンといった細胞外マトリックス(細胞間を埋める物質)を調整していますが、様々な要因でこれが活性化すると、ニキビなどの炎症性疾患に影響を及ぼすことが分かっています。

この活性化を抑えることができるのが、アクネソニックLDM®-MEDによる高密度超音波治療です。3~10MHzの超音波による振動エネルギーを当てることでMMPの活性が抑えられます。それにより、ニキビや炎症が収まると考えられています。

一度の施術でも効果は得られますが、1週間ごと5~6回と治療を繰り返すことで、肌が本来持つ恒常性機能(ホメオスタシス)のバランスを整え、肌トラブルを抑えていきます。

アクネソニックは、超音波の振動エネルギーが、肌の炎症を抑え機能を高める働きをして、ニキビのない本来のお肌へと導きます。

 

お痛みも少なく男性にも人気のお治療ですキラキラ

炎症性のニキビにも有効的なお治療ですので、いままでCO2レーザーやピーリングを受けたいのに炎症があり治療ができなかった、、、アセアセというお客様にもオススメですラブ

是非カウンセリングにお越し下さいふんわりリボン