こんにちはニコニコ
スキンナースの藤林です‼︎

まだまだ暑い日も続きますね〜
肌へのダメージもガーンあせるあせる

知らないうちに紫外線浴びて
お肌の中からハリや潤い、透明感が…あせるあせる

わたしも日々太陽を浴びて最近たるみが
気になって気になって…

でも強い味方がいるんですニヤリ

ウルトラリフト〜

{E1861750-E58E-49F1-90FE-C013B393133D}



従来切らなければアプローチできなかった
皮膚の深い深層にあるSMAS筋層
超音波を通して加熱

コラーゲンの修復を促進
リフトアップ効果

皮膚表面にダメージを与えないので施術後すぐにメイクもできちゃいます

周りの人にバレずに最近痩せた⁉︎なんて言われたり…⁉︎ラブ

スタッフもお休みの日にうけにくるほど人気ですキラキラ

お肌のメンテナンスにもなって
若いうちからおこなっておくと老け顔予防にもなります!!

{CCFA5233-B86B-4451-A71E-BFF1D2BB9FFE}



今なら
顔だけで¥168000
首プラスしても¥248000

気になる方はカウンセリングにいらしてください音譜
みなさまのお越しお待ちしておりますおねがい