3回目の豊胸術は竹田先生に!セルーション豊胸術・術中 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

モニター募集中!!! ダウン6月限定モニター募集はじめました!!!

dl

竹田先生の全てがここに!

竹田先生のオフィシャルサイトはこちらをクリック!

お得なモニターさん情報満載!

劇的ビフォーアフターの写真満載!

楽しいプライベート写真満載!

ぜひご覧ください!


みなさん、こんにちは。お待ちかねの(笑)

ベイザー症例数は全ドクターのなかで5000例以上の多さ!

根こそぎ竹田先生です。



アメリカで主流の豊胸術

それはベイザー併用の豊胸術

このベイザー併用の豊胸術が

他の豊胸術と違うところ。

それは

ベイザー波照射により滑らかな皮下脂肪が採取でき

極めて柔らかく自然なお胸をつくりあげられること

にあります。

特殊な波長のベイザー波は

脂肪幹細胞を破壊することなく

皮下脂肪を溶かします。



するとベイザー波を照射した皮下脂肪は

次の写真のような状態で採取できます。

滑らかな皮下脂肪が採取されていることに

注目してください↓↓↓



一方で何も処理しないで採取した皮下脂肪が

つぶつぶしている状態であることを考えると↓↓↓



どちらの皮下脂肪が豊胸術に適しているか?

一目瞭然ですね!

もちろんベイザー波を照射した

キメの細かい滑らかな皮下脂肪です!



アメリカではベイザー波を照射した

皮下脂肪をそのままお胸に注入しますが

根こそぎ竹田先生はここで

オリジナルにアレンジして

日本人に合うようにさらにひと工夫します!

ベイザー波を照射して十分に滑らかな皮下脂肪を

さらに遠心分離にかけることで



不純物を可能な限り取り除き



注入する皮下脂肪をギュッと濃縮します!

下の写真のスピッツの上の部分の皮下脂肪が

ギュッと濃縮された質の高い皮下脂肪です。



このギュッと濃縮された皮下脂肪は

何も追加処理をしない皮下脂肪よりも

約40%も多くの皮下脂肪を無理なくお胸に注入することが可能

になりました。

これはお胸への

脂肪定着率/脂肪残存率を向上

させることにもつながり

脂肪注入による豊胸術の満足度が

非常に高いものになりました。

根こそぎ竹田先生はこの手術を

美容外科業界の”世界の中心”

と呼ばれる南米コロンビアで

アメリカ人ドクターとともに

実際にベイザー・ハイデフ®脂肪注入法を行い

ベイザー・ハイデフ®の専門医の資格を有する

湘南美容外科で唯一のドクターです!!



さらにロサンゼルスにて

アメリカの美容外科医として

最も有名なDr.マトロックの指導の下

ベイザー脂肪吸引そして豊胸術の研修を受け

日本人初!のベイザー最高位ドクターの称号を取得!

しました。



そんな根こそぎ竹田先生が今回紹介するのは

3回目の豊胸術に挑む患者様です。

患者様は今回の豊胸術を最後にしたい

ということで遠路はるばるご来院されました。

患者様が選択されたのは今話題のセルーション豊胸術。

 

 

 



今回はその術中のお胸を見てみましょう。

手術直前のお胸との比較になります。

 

つづきはこちらダウン
http://www.s-b-c.net/photo/n135110.html