ヒアルロン酸注入で簡単お手軽に鼻のラインを整えて笑顔を増やす!注入後1ヶ月目 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

モニター募集中!!! ダウン6月限定モニター募集はじめました!!!

dl

竹田先生の全てがここに!

竹田先生のオフィシャルサイトはこちらをクリック!

お得なモニターさん情報満載!

劇的ビフォーアフターの写真満載!

楽しいプライベート写真満載!

ぜひご覧ください!


みなさん、こんにちは。

先日、バラエティ番組のテレビ撮影があり

少しでもテレビ映りを良くしようと

美肌の点滴をしたり



美肌のレーザーをしたりと



色々と努力をしたのですが

結果、噺家(はなしか)さんかと思いました

と言われるほど上手なしゃべりを誉められた竹田です。

私自身はしゃべりに興味はなく

ボトックス注射、ヒアルロン酸注射、美肌レーザーに興味があり

私自身もたくさん経験して

その模様をYouTubeなどに掲載し好評を得ています。

例えばボトックス注射の動画は下のような感じです。



さて前置きが長くなりました。

私自身も実際に経験し

その良さを分かっているからこそ

自信を持ってオススメできる

ヒアルロン酸注射の症例写真を紹介しましょう。

今回は鼻筋に約0.5ccという少なめのヒアルロン酸を注入し

とにかく自然な感じで

少し鼻筋をキレイにしてみました。

注射直前と注射後1ヶ月目の

症例写真を比較して見てみましょう。

正面


↓ ↓ ↓



左斜め


↓ ↓ ↓



左斜め拡大


↓ ↓ ↓



右斜め


↓ ↓ ↓



右斜め拡大


↓ ↓ ↓



時間にして5分ぐらいの処置時間です。

たった5分程度の時間ですっと鼻筋が通り

目鼻立ちのしっかりとした顔立ちになり

非常にシャープな印象になりました。

ご存知の方も多いと思いますが

私は麻酔の専門の資格を持っていますので

この注射をする前にきっちりと痛みをブロックし

多くの患者様から

今までとは全然違ってホントに痛くなくて楽です!

と言われます。



(↑美容外科医としての休日は一般病院の手術室で麻酔科医として活躍しています)

たった5分の治療時間。

たった0.5ccのヒアルロン酸注射。

これだけで一気に笑顔が増えます。

注射前


↓ ↓ ↓
注射後1ヶ月目



プチ整形。

本当に素晴らしい医療だと思っています。