期待を上回るホワイトデーのお返しを! | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

【ホワイトデーのお返し!】
今日はホワイトデー。
練りこんだ予定(笑)は
恒例のドタキャン(笑)
というわけで今夜は読書に
いそしみます!
さて竹田先生クラスにもなると(笑)
ホワイトデーのお返しも
膨大な量になるわけですが
全員にしっかりとお返しをしました!
もちろん毎年のことですが
例のお返しもありましたね。
いかがでしたでしょうか?(笑)
来年はジャニーズ並みに
ダンプカー1台分ぐらい
チョコがもらえるように
頑張りたいと思います!
‪#‎湘南美容外科‬
‪#‎脂肪吸引‬
‪#‎根こそぎ‬
‪#‎竹田‬
‪#‎美容外科‬
‪#‎ホワイトデー‬
‪#‎スワロフスキー‬