現役ナースさんの太ももを可能な限り細くする!太もも術中 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

【モニター募集中!!!】

dl

竹田先生のオフィシャルサイトはこちら!!

(お得なモニター情報もあります!!)

ぜひここをクリックしてください!



みなさん、お待たせしました!

湘南美容外科・脂肪吸引患者様数

ダントツナンバーワン!



湘南美容外科・全ドクターの脂肪吸引総括指導医



吸引力の落ちない唯一のドクター

の根こそぎ竹田先生です。

今回紹介するのは現役のナースさんです。

私が言うのもなんですが

ドクターには様々なタイプがいるわけでして

特に今回の患者様(=ナースさん)の病院には

濃いキャラクターのドクターが多いようで

患者様はストレスが非常にたまってしまい

そのはけ口を爆食いで補っていることで

体重が激増してしまったとのことでした。

少なくとも私自身が周囲に

そのような影響を与えないようにしなくては

という自戒の念もこめて

今回の脂肪吸引にあたらせていただきました。

今回は太ももの脂肪吸引の術中の模様を

みなさまに見ていただこうと思います。

患者様は医療関係者様ですから

超音波画像診断の有用性を十分にご理解いただいていますので

3Dタッチビュー(=超音波画像診断)

による脂肪吸引を行いました。

簡単に3Dタッチビューについて

お話をしておきましょう。



では画像を見ていきましょう。

右の太ももの内側の3Dタッチビューの画像です。

手術直前と直後の画像になります。

白い矢印部分が皮下脂肪層です。


↓ ↓ ↓


他のアングルも見てみましょう。


↓ ↓ ↓


上の画像の部分の皮下脂肪層をつまんでみましょう。


↓ ↓ ↓


同様に左の太ももを見ていきましょう。


↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓


しっかりと細くできました。

この結果を出すのために

約3800ccの吸引をしました。



間違いなく患者様にご満足いただける術中となりました。

実は今回の患者様はこの脂肪吸引を受けて

他の部位の脂肪吸引のご依頼をいただきました。

その模様もまたみなさまに紹介したいと思います。

お楽しみに!!