ヨーロッパからご来院された患者様のふくらはぎを細くする!右ふくらはぎ術中 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

みなさん、お待たせしました!

湘南美容外科・脂肪吸引患者数

ダントツ・ナンバー1!!



ベイザー脂肪吸引に関しては全ドクターのなかで

患者様数は1500例以上の多さを誇り



アメリカにて日本人初!にして日本人でただひとり!

のベイザー最高位の資格を取得!!



そして湘南美容外科全ドクターの脂肪吸引総括指導医



もちろん吸引力の落ちない唯一のドクター

の根こそぎ竹田先生です。

YouTube 脂肪吸引 動画掲載数 世界第一位!!
その動画へは下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!


従来の美容外科の脂肪吸引とは

”明らかに一線を画した”

圧倒的吸引量を誇る

「根こそぎ脂肪吸引®」

を自ら開発した根こそぎ竹田先生は

ミケランジェロの彫刻のように

患者様の筋肉のラインや骨格を

3D(立体的)にとらえ



さらに活かしながら

脂肪吸引部位の皮下脂肪を削り

綺麗なボディーラインを作り出すという

徹底したスタイリングの追求に特化した

ベイザー・ハイデフ®(=ミケランジェロ)

を日本人の脂肪吸引に対する考え方に合うように

根こそぎ竹田先生がオリジナルにアレンジした

(↑これも重要なポイントです)

「根こそぎベイザー・ハイデフ®脂肪吸引」

を新たに考案いたしました。

根こそぎ竹田先生は

湘南美容外科の全ドクターのなかで

ただひとり本場の海外で

ベイザー認定医およびベイザー専門医の資格を取得!




アメリカの美容外科医として

最も有名なDr.マトロックの指導の下

ベイザー脂肪吸引そして豊胸術の研修を受け

日本人初!のベイザー最高位ドクターの称号を取得!

しています。



そんな根こそぎ竹田先生が今回紹介するのは
なんとヨーロッパから!!

ご来院された患者様です。

もうご存知の方も多いと思いますが

根こそぎ竹田先生は

脂肪吸引患者様数ダントツナンバーワン!

日本国内はもとより

今回の患者様のように世界からも

患者様にご来院頂いております。

本当に光栄に思っております。

今回はふくらはぎの脂肪吸引の

術中の模様を紹介したいと思います。

ヨーロッパからご来院されたわけですから

3Dタッチビューを使わない理由はありませんね。

手術直前と直後の皮下脂肪層の状態を

比較して見てみましょう。


↓ ↓ ↓



続きはこちら!!!!!!!!
http://www.s-b-c.net/photo/n117048.html