海外から2名の患者様がご来院されました!! | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

今日はサンフランシスコ!
そしてロサンゼルス!から
患者様がご来院されました。
今日は早朝から約13時間!!
手術に集中した一日でした。
そしてただいま夜の10時。
安定のデスクワークのお時間です。
今日を振り返り、より良い明日を
作り上げるための時間でもあります。
それにしても今日一日で
海外から2名の患者様がご来院されるとは。
本当に感謝の言葉以外見つかりません。
ありがとうございました!
写真は行くと必ず気分が上がるお店です。
海外行くとここは外せないのです(笑)